博多駅ランチ【ぼんじょるの】ここでしか味わえない創作パスタ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅朝日ビル地下にある
【ぼんじょるの】さんにお伺いしました照れ


かなり前からあるようなと思い調べてみたら
1982年創業とのこと!


かなり久しぶりの訪問です✨


あたたかな雰囲気の内装です!

ランチメニューはこちら♪


メニュー名が面白いラブ


サイドを2つ選べましたので
サラダ


そしてさつまいもパン🍠


ふわふわのパンにさつまいもが最高です!

選んだパスタは
【ジョンレモン】🍋


ベーコンとレモンのクリームソースパスタです!
こちらのパスタ、ネーミングがかなり面白いラブ


他では味わえない創作パスタ

とても美味しかったですウインク


お店の情報はこちらから…☆

福岡のグルメブログはこちらから♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村