博多駅ランチ くうてん10階【バル エスパニョール ラ・ボデガ 】旬の幸を使ったパエリヤを満喫☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅 くうてん10階に5月にオープンした

バル エスパニョール ラ・ボデガ】さんにお伺いしましたニコニコ


九州の旬の幸を使ったスペイン料理が楽しめるお店です✨

メニューは豊富で
具沢山のブイヤベースやイベリコ豚料理も色々ありました🍴


パエリヤもどれもとても美味しそう✨

今回は季節のパエリヤをいただきました照れ


セットのサラダはお野菜たっぷりおねがい


プラス300円で
サラダをこちらのタパス&ドリンクセットに変更することもできますウインク
↓↓↓


季節のパエリヤは
牡蠣、牛スジ、ポルチーニ茸のパエリヤ♪


とても具沢山でボリュームたっぷり!

素材の旨味がギュッとつまった濃厚で美味しいパエリヤでした照れ


日替わりメニューも美味しそうでしたよ…☆


お店の情報はこちらから…☆

素敵なお店探しはこちらから…☆

福岡のグルメブログはこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

楽天はこちら…♪





忙しい朝にも♪