渡辺通りランチ【猫と魚】ノスタルジックな店内で美味しい和定食を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆



渡辺通り駅近く、ホテルニューオータニ側にある
【猫と魚】さんで少~し前になりますがランチ🍴


お昼のメニューは表に貼ってありますウインク


ノスタルジックな素敵な店内✨


店内のインテリアや照明もとても素敵でした✨


ふっくらと焼き上げられたかますの塩焼き♪
こんなに上手くお魚を焼けるようになりたいですね照れ


じゃがいもの煮物とてもよいお味でした✨


器づかいも素敵ですねおねがい


ご飯の炊き加減も最高でとても楽しかったです✨


一品一品、丁寧に作られていて
とても美味しかったです照れ


店内はテーブル席が数席


こんなご飯を毎日食べられたら幸せですね✨

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい


お店の情報はこちらから…☆