博多駅ランチ【 自家製そば さいさきや】ミニかき揚げ丼とお蕎麦を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆



博多駅近く

ANAクラウンホテルから少し入ったところにある
【自家製そば さいさきや】さんにお伺いしましたおねがい


久しぶりの訪問でしたが
店内はリニューアルしていますね!

メニューも以前はセットものが豊富でしたが
今はセットはないようで、ミニ丼やいなり、鯖寿司などの単品を一緒にオーダーする感じに変わっていました‼


こちらはとろろそば


きれいな卵黄!ラブつゆをかけてさっぱりいただける一皿


私は

温かいお蕎麦とミニかき揚げ丼を照れ


このかき揚げ丼はとても美味しく
セットにして大正解でしたよ照れ


今回は温かいお蕎麦でしたが
これからの季節は冷たいお蕎麦も良さそうです!



次は旬菜そばをいただいてみたいです照れ


お店の情報はこちらから…☆

素敵なお店探しはこちらから…☆




父の日に…☆

福岡のグルメブログはこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村