西中洲グルメ【四合院 凛丹】ランチで黒酢スブタ定食を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

西中洲にある
【四合院 凛丹】さんでランチ照れ



何度かお伺いしている大好きなお店です✨


ランチは1000円、1200円の他に


炒飯や麺類の通常メニューも選べます😊


何度かいただいたランチコースは
お味、ボリュームとも大満足でおすすめです✨


店内はテーブル席に、個室のテーブル席があります。
大人気店なので、予約されることをおすすめしますウインク


今回は豚肩ロースの黒酢スブタ定食をいただきました照れ


艶やかな黒酢スブタは、ボリュームもたっぷりで
とても美味しい一品でしたラブ


前菜もどれも美味しく、今回も大満足のランチとなりました爆笑


デザートも美味しい凛丹さんおねがい

こちらは杏仁豆腐✨✨✨


マンゴープリンも絶品でしたおねがい


またぜひお伺いしたいと思いますおねがい

お店の情報はこちらから…☆


福岡のグルメ情報はこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村