久留米ランチ【cafe&zakka UT】週3日だけオープンの隠れ家カフェで美味しいランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久留米の六ツ門近くを歩いていたときに
たまたま見つけた素敵なカフェ
【cafe&zakka UT】さんで少し前にランチおねがい



通りからは小さな窓しか見えず
何のお店かな?と思い近づくと

店頭にランチのメニューを出されていたので中へおねがい


センス溢れる可愛い店内✨✨✨


ランチメニューはこちら照れ


バケットにポタージュおねがい


2種類のペーストでいただきました💕

ピンクのはコンビーフのペーストでしたよ😊


ポタージュもとても美味しかったです‼

ボリュームたっぷりなのも嬉しいですね🎵


きれいに盛り付けされたプレートが登場照れ





本日の焼きものは
キッシュにソーセージ✨グリル野菜も添えてありました!
下にあるソースもとても美味しかったですラブ


かぶと豚肉のトマト煮込みに
ささみと春菊のくるみあえ


サラミサラダ

ピーナッツ豆腐に
本日の生ものは、マグロとアボカド✨




どれも丁寧に作られていて
とても美味しかったですラブ


店内には可愛い雑貨もたくさんありました照れ


お料理も美味しく
雰囲気もとても落ち着く素敵なお店でした…☆

今は、週3日のみの営業ということで
またぜひお伺いしたいと思います照れ

ごちそうさまでした…☆


お店の情報はこちらから…☆

福岡のグルメ情報はこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村