博多グルメ 今年最後の忘年会は【俺のフレンチ博多】 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

2018年 平成最後の年

今年の最後の忘年会は
【俺のフレンチ博多】さんへお伺いしましたおねがい



グラスいっぱいに注がれた泡で乾杯🍷


ズワイガニと海老のタルタルとカリフラワーのムース✨


美味しくてお気に入りの一皿😊


俺のあつあつ魚グラタン
~明太子とたらのグラタン~


初めていただきましたが明太子もたっぷりで美味しかったです✨


トリュフ香るなめらかポテトサラダ💕


お酒のおともにピッタリ✨
俺のフレンチの定番の人気メニューですねおねがい


本日の魚介料理
~俺のスタイルで~


包みを開くといい香りが照れ


鯛がたっぷり✨
ソースもとても美味しかったのでパンもいただきましたウインク


クワトロフォルマッジ
~モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、チェダー、グラナパダーノ~


ハチミツをたっぷりかけていただきましたラブ


プライムビーフ1ポンドステーキ


450gとボリュームたっぷり…☆

お隣のお席に運ばれてきた
トマホーク1kgも豪快でとても美味しそうでしたよ🎵


4種のチーズリゾット✨


目の前でチーズをたっぷりかけていただきました✨
ワインにも最高でしたよ✨



お店の情報はこちらから…☆



今年も一年間、多くの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい




来年も皆様と

福岡の素敵なグルメを通じてつながれたら嬉しいです✨


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇



福岡のグルメ情報はこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村