天神ランチ 自然派イタリアン【カノビアーノ福岡】素敵なランチコースを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

お気に入りのお店のひとつ💕

自然派イタリアン
【カノビアーノ福岡】さんでランチ照れ



ニンニクや唐辛子、クリームなどの動物性油脂を使わず、素材の旨味をいかし、オリーブオイルで仕上げる身体に優しいイタリアンおねがい

平日ランチは、サービス料もかからず
2000円(税抜)~ランチを満喫できおすすめですラブ




国体道路沿い
天神からも徒歩で行くことができます…♪


シャンデリアがある素敵な店内…♪

いつもお花が素敵おねがい


今回は2000円のランチコースを💕



前菜は
鹿児島県産のカンパチのカルパッチョ…♪

軽く塩をふられたカンパチに
新鮮なお野菜✨

オリーブオイルとバジルのソースで
素材の旨味を満喫…☆


パンはメゾンカイザーウインク

お料理にも使われている
美味しいオリーブオイルにあうパンとのこと!

メゾンカイザーのパン、大好きです💕


パスタは5種類から選べますおねがい

私は
魚介とサフランのスパゲッティーニ💕

カノビアーノさんの魚介料理大好きです…☆


魚介の旨味が濃厚のソースでとても美味しかったです~✨

こちらは鶏肉の薫製とパクチーのスパゲッティーニ

たんにパクチーがのっているのではなく
ソースがまさにパクチー…☆


アンチョビ、オリーブ、ケッパーのトマトソース

少し太目の麺でした~✨


イワシとウイキョウのスパゲッティーニ

カノビアーノさんのらんちは
いつも数種類から選べるところがおすすめなんです💕


メインはお肉かお魚を選べますおねがい


お魚は
鮮魚とじゃがいものサルタート



私はお肉を💕

豚肩肉のロートロ

彩り鮮やかなお野菜を豚肉で巻いてあります‼

しし唐辛子のピュレが味を引き締め

下に添えられたマッシュポテトと一緒にいただくととても美味しかったです…☆

まさに素材の味をいかした一皿おねがい




デザートは5種類から選べます💕

こちらは
以前もいただいた
マスカルポーネクリームを包んだクレープラブ

美味しいんですよね~💕


迷いましたが

今回は季節を感じ【桃】🍑


桃のマリネと蜂蜜のジェラート
~シャンパンのジュレを添えて~



桃が大好きなので
とても美味しかったです…☆


今回もとても素敵なランチになりました~💕

ごちそうさまでしたおねがい


お店の情報はこちらから…☆



福岡のグルメ情報はこちらから…☆