久留米ランチ【カタルキッチン】素敵な古民家レストランでパスタランチ…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久留米で素敵なお店を発見照れ


【カタルキッチン kataru kitchen】さんでランチ…☆



西鉄久留米駅から徒歩で
ナビを頼りにお店へ向かいましたニコニコ

目的地についてしばらくお店を探していると看板が照れ


お店はこの奥…☆

手前に数台、駐車場があります♪


木々に囲まれた素敵なお店です❤


お店に入るとまずカウンターがあり

奥にテーブル席ニコニコ

落ち着く感じの照明に

店内のインテリアもとても素敵でしたよラブ


ランチはパスタを中心に
たくさんの種類がありました💕💕💕

オムライスは終わっていたので
パスタランチを…♪

パスタも数種類から選べましたよウインク


サラダが登場…☆

とても彩り鮮やかですラブ


このサラダは嬉しいですね~✨

ドレッシングも美味しく大満足…♪


パスタは

有頭エビのトマトクリームパスタを…💕


とっても大きいエビ✨

このパスタソースが絶品でしたラブ

ソースに濃厚なエビみそがしっかり…☆☆☆

パスタによく絡み
とても美味しいパスタでしたよ✨

こちらは
お友達のキーマカレー✨


付け合わせのお野菜に
盛り付けもおしゃれですね~✨


とてもゆっくりできる空間でしたので
ドリンクをセット✨

水出しコーヒーもとてもとても美味しかったです照れ



他のランチメニューも気になるので、またぜひお伺いしたいと思います✨

ごちそう様でした…☆


お店の情報はこちらから…☆

福岡グルメはこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村