博多 ランチ【韓国料理 bibim´ ビビム KITTE博多店】石焼ビビンバランチ…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅は春休みで賑わっています✨

今日から駅前広場ではまた日本酒イベント…❤
楽しみですね✨


先日、ランチで
【韓国料理 bibim´ ビビム KITTE博多店】さんにお伺いしました✨





ランチはとても種類豊富!




こちらのおかずがなんと食べ放題でした❤





店内は入り口のテーブル席の他に
左手奥には個室のようなお部屋もありましたよ✨

今回は見晴らしのよい窓際席…☆

奥がこんなに可愛い雰囲気とは💕


夜は夜景を見ながらゆっくりお食事できそうです…☆



チヂミにナムル、サラダにキムチが食べ放題でした~✨



今回は限定ランチの石焼ビビンバを♪
エポスカードでドリンクもサービスしていただきました♪

他のメニューも食べてみたいなおねがい






お店の情報はこちらから…☆

【韓国料理 bibim´ ビビム KITTE博多店】



九州 福岡のグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村