冷泉町 グルメ【博多 串焼 壹壹 (いちいち)】昭和ポップスを聴きながら美味しいお魚に焼鳥…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

櫛田神社近く 冷泉町にある

【博多 串焼 壹壹】さん✨


少し前になりますがお友だちとお伺いしました(*^.^*)💕


店内の写真は撮っていませんが
昭和に流行ったポップスのレコードが飾られており、BGMももちろん昭和!
(演歌ではなく、ポップス中心のようでした☆)


今回はコースでいただきましたニコニコ


まずはお刺身の盛り合わせ💕


これで4人分です✨
ボリュームたっぷり…♪

種類も豊富でとても美味しかったです~(*≧∀≦*)



焼鳥…☆



焼鳥も美味しかったですよ✨



鶏の唐揚げは
サクサクふわふわ~✨



そして…♪

これがとても美味しかった❤
お魚の煮付け…♪




焼鳥では
こちらのニラ巻きが最高でした♪



〆は

濃厚鶏スープ雑炊💕💕💕





とても美味しい雑炊…💕

〆の頃にはもうお腹いっぱいでした照れ


飲み放題付きで3500円!


とても美味しかったです




お店の情報はこちらから…☆

【博多 焼鳥 壹壹(いちいち)】


九州 福岡 の美味しいグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村