今泉 グルメ 大人の遊び場【タバーン銀河】楽しいお店です! | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大人の遊び場【タバーン銀河】さんに行ってきました~✨





お通しはポップコーン食べ放題\(^o^)/



おつまみも美味しかったです❤

タバーン銀河さんは
毎日、イベント開催!

この日は素敵なベリーダンス~❤❤❤

見とれてしまいました~✨
しなやかで美しい照れ



生ビールは
お金を入れて、自動ビールサーバーで…☆




途中でマジック…♪

テーブルに来ていただきましたよ❤





チエロさん…☆
スゴかったです~✨


さて………
これは?………






これは…【パクチー冷奴】…♪


びっくりしました✨



鉢の中には豆腐!

土はローストしたパン粉!



そこにパクチーが咲いてましたラブ



お店の情報はこちらから…☆

【タバーン銀河】



九州の美味しい情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村