博多駅 ランチ 【カトマンズ カレーショップ】本場インドカレーを楽しめました…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅近くにある
【カトマンズ カレーショップ】さん✨

インドで修行されたネパール人シェフが作る本格的インド料理のお店です…♪


今回はランチパスポートでお伺いしました照れ





博多駅近くのビルの地下にあります…☆



店内は広いです…♪

お昼には満席でしたウインク



ランチメニューはこちら…♪




日替わりランチは
600円からありますね💕💕💕



今回はランチパスポートメニュー

スペシャルWカレーセットをいただきました…❤


2種類のカレーに
焼きたてナン&ライス
パパド、サラダ、ドリンクに
チキンティッカがセットですラブ




焼きたてナンはとっても大きくて美味しかったです~✨

ライスでいただくとまた美味しさが変わりますね❤

大きなチキンティッカ💕💕💕

柔らかくてとても美味しかったですよ~✨

プラス200円でドリンクをビールに変えられるそうなんで、次はビールと一緒がいいかも💕💕💕

因みにランチパスポート

こちらのお店は
ランチタイムだけじゃなくディナータイムにも使えるみたいです照れ




美味しかったです\(^o^)/


お店の情報はこちらから…☆

【カトマンズ カレーショップ】


九州の美味しい情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村