たまには。 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

大分県
中津市美容室
Lapis365plus
店長の秋山です。

たまには!
ということで
たまにはプライベートな話題のみの
ブログにしよう 笑
というわけで。

決起会として
Truth幹部で
福岡のステキな店に行ったので
ご紹介!


ビーフマンさん
どれも美味しかったです!
写真はこれしかないですが…泣

その後山本華世さんのバー
アデリータさんに!
だいぶ酔ってますねー
 華世さんは忙しいのに
わざわざ席に来て色々お話をしてくれます。
その真正面で
早川Dは爆睡してました…

さすが素晴らしい度胸ですね!笑

一方エステの宮本店長は…

イケメンの歌に酔いしれてました。
照れてオデコ赤いよ❤️

ほいで締めの
ラーメン屋 幸龍さんで。
宮本撃沈。
潰れたせいで
僕がラーメンとチャーハンを食べることに…泣

ま、うまくてペロっといきましたわ 笑

楽しい夜でした 笑
ごちそうさまでした。


お昼はお洒落なランチ!
パスタ食堂 ヒラコンシェ さん

あいにくの天気でしたが
美味しいグルメの旅。
楽しかったなぁ





アンティークな雑貨やさんで…
サンシャイン天使像
これ欲しい。笑


福岡に遊びに行った際は
気になる店行ってみてください!

でわ。

via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd