キレイを諦めたくないなら中津市美容室Lapis365plusに任せてください! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

大分県
中津市美容室
Lapis365plus
店長の秋山です。

今日のカラーカットのお客様

ビフォー
このくらいのゆるいクセなら
ドライヴカットでキレイになるはず!


アフター
キレイになりました!
ブローせずにこの仕上がり…
すごいでしょ?笑

ドライヴカットは
まとまるだけじゃない!

ワンカール巻くだけで…

フワッ!

きゃー!素敵ーと
聞こえてきますね!

実はこれ
白髪染めなんです。
僕と同世代のお客様で
白髪が少し出てきて悩んでる方が
増えてきました。

白髪染めはオシャレ染めより
髪にも頭皮にも負担がかかります。
このまま傷みを加速させますか?
これから先キレイを保ちたくないですか?

白髪染めをすると暗くなるよなー?
傷みそうだなー?
いつやったらいいのかなー?

って悩んでるあなた!
ぜひ僕に相談してください^ ^

キレイになるための方法を教えます!
一緒に見つけましょう!



ウェブでも予約受け付けてます!
新規の方でも指名して頂けますので
お気軽に相談してください。


また明日。


via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd