あと2日! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

本日もたくさんの
ご来店ありがとうございました!

大分県 中津市
美容室Lapis365plus
店長の秋山です。

残すところ
あと2日。
悔いのないようやりきり
たくさんのお客様を笑顔に
綺麗にしていきます^_^

忙しすぎて写真撮る暇なし…


ロングのストレートもいいね!
!ネイビーカラー!

疲れると甘いものを
食べたくなりますね。

ラピスの近くにパンケーキ屋さんが
できました!

田村と原田といってきました!
たまにはいいですね!
32歳の僕には少々きつかったです…泣

インスタ映えですねー

さて明日も頑張ります!

でわ。

via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd