汗をかく毎日。 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

平気で30℃越えする日が続いてますハッ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

みなさん体調管理大丈夫ですか??

私ごとではありますが6月28日で23歳をむかえました!👏

たくさんの方にお祝いしていただき、感謝です( ;  ; )💕

{D6057A47-CE3C-4253-B37E-2BDCAF20206B}


レベルアップ種田をご期待ください。笑







{18146095-8A67-4824-AA23-F589A17026F2}
前回も大野さんからのご紹介がありましたが、ラピスタッフからのほんの気持ちです。🍧☀️



今までのラピスは30分〜(3000円〜)のスパしかなかったのですがこれなら時間ないけどー。。スッキリしたいけどー。。って方でもお気軽にできるかなーっと思います!!赤薔薇カエル



7月末までしてますのでぜひこの機会にお試しください〜!!!



スッキリ!さっぱり!クールスパ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






{DAF11150-A623-46C2-85D3-A21896AFCC5C}



学生さん限定のストレートキャンペーンもまだまだしてます!!!*\(^o^)/*

ぜひお願いします!!!風鈴風鈴キラキラ