カリスマ美容師からイイネが来てから一夜明けました…2 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

今日もたくさんのお客様に来ていただきました、ありがとうございます!

さて前回のブログから何日か経ちましたが…
↓前回

その後
我がツイッターで…


むむ!またまた木村氏からイイね…

うちの社長からも…いつもありがとうございます 笑

喜ぶミーハー30歳。


#throwcolor では人気投稿に!!

#throw撮り でも…!!

throwcolorのインスタグラムにも紹介されました!!


見てくれてる皆様に感謝です。


また今日も嬉しい出来事が…↓

最近使用してますカラー剤のギャラリーに僕の写真が掲載されてます!

やったー!
ぼちぼちやってる成果がでました^ ^

たまには自分を承認しまた頑張る活力にいたします!!

ナチュラルでキレイになりたい方はぜひラピスへ!宜しくお願い致します。

インスタグラムもみてね↓


ではおやすみなさい

↓こっちもみてね


via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd