五月も終わりましたー! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

どーも!5月終わりましたね!今日は和才が更新です。

最近は気温も上がり28℃くらいは普通になってきましたね。

日焼け止めを、肌に塗る習慣は皆さまあると思いますが髪にも日焼け止めを!

{21DE2E1E-3ED0-4BEE-A37F-780D9B6656FF}

という事でオージュア、デイライトですね!

髪がやけるとパサつきの原因になったり退色の原因になったりするみたいです!


表面だけ髪が明るくなりやすい方はもしかしたら紫外線が原因かも


{AA48E3F2-EB52-4B69-BC98-F3C67AC10727}

紫外線対策ならオージュアで決まり(*^^*)




そして6月からはスロウというカラー剤に変わります♪( ´▽`)

ラピスではいち早く取り入れてますので是非体感してみてください!


青みベースで出来たカラー剤は日本人の髪の赤みを消してくれ透明感のある色にしてくれますよ(*^^*)


{048C5E70-963B-4708-BBC8-2A6F09593AA2}

スロウカラーにハマるはず(*^^*)


では!