お久しぶりです! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

半袖のお客様も増えてきました!
日も長くなってきましたね。
紫外線の季節ですね…

ということで
ラピスはUV大作戦を実施中!

マニアック過ぎて理解できない方はラピスまで 笑

さて今日のお客様!


みかちゃん

今日はナチュラルブラックに^ ^

新しい365plusのトリートメント『プラチナ』使用!


ゆきさん

オージュアのUVトリートメントをやってくれました^ ^

最近ボブのお客様が非常に多いですね!

バッサリイメチェンも相談してくださいね!



久しぶりにアレンジの撮影が出来ました!

やりたい事をもっとやれるように頑張ろー

またMERYに紹介してもらいました!
ありがとうございます。

よし、頑張るぞー


via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd