感謝!! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!


こんばんわ!!!
種田です☆~(ゝ。∂)


この1週間は新入社員の時枝さんがラピスに一週間きてくれてました!!

{C79919FF-925B-4F04-849B-9BC1AF7B7737}


外の剪定を暑い中一緒にしたり。。

{D0EEAF66-76D8-40C0-84D9-DAA091035017}


あ、寺坂姉さんも一緒に頑張ってくれました!
暑いのにこの笑顔😍ママには見えないこの可愛さ。。きゅん



{87DDD407-5CE8-4C67-A42C-C1DE0C82AAFB}



Before→after

頑張りました。


{8F9606C2-6DD2-4F51-8EBE-6EC45E85D35D}


そしてラピスでイベントをしたときも暑い中田山くんと時枝さんと種田が交互で頑張りました。笑
大野さんも顔をさらけ出して手を振ってくれてました*\(^o^)/*笑



次またラピスで働くときはまた何かみんなで楽しいこともしましょー!!☆~(ゝ。∂)




そして今日はオーナーの誕生日!!👏❤️

{962612B7-DD9E-437E-B951-2698883DEB36}


メッセージカードと観葉植物🌱✨✨
オーナーいつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!の意を込めて最後にパシャり📷!!


みんなでもっともっと会社を盛り上げていくぞーおおおおおお!!✊❤️