天気が続くと嬉しいですね | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!



こんにちはー!♪( ´▽`)
ラピスの和才です。
この前卒業式のセットに来ていただきました!



{BFF6EEEC-8DB3-4DFB-BA60-C50140631117}
もう、皆さん卒業シーズンも終わりを迎えようとしてますが学生時代の友達は、一生大事にしていきたいと思うのも、いつ会っても何歳になっても学生時代の友達に会うとあの時に戻ったように話すし、気を使わないから何でも言い合えて、業種が違ったとしても良きライバルになるし、あいつが頑張ってるんだから俺も頑張ろうと思えたりするからやっぱり友達って大切だなと思います。

これから一歩ずつ社会へと足を踏み入れていく方々へ
夢へ向かって本気で頑張ってくださいね♪( ´▽`)




そして今週のお客様は


{0CE395B8-EF88-4124-95B6-EAF1ADF258DC}

{322864FA-B08B-4C11-A6B7-B075A9E5FE18}

{B4FCD483-CC96-437D-B6CB-7B1344AD177C}

インナーカラーで、赤を中心に黄色、青と
織り交ぜて仕上げました(^^)


なんかtwice?の方の髪色をイメージしてやってみましたー^ ^


黒染めしててもここまで仕上げれますし、
コーミングを極限まで少なめにして、ダメージへの配慮もしますよ!

皆さんぜひ髪で遊んでみませんか(^^)?

ではこの辺で!