がんばりどき!!!! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!


こんばんわ!!!

最近あたたかいですね~(*^_^*)花粉症も今は落ち着いてきたもようです。(わたしだけ?!笑)




この前ランドスケープへ行くと。。

来年度入社してくる時枝さんがシャンプーレッスンをしてましたラブ




{57A305AA-3193-4710-9482-52DF9A67779C}


私たちもちょうど2年前は必死にシャンプーの練習をしていて、ここでつまずいて泣いた日もあったな~とか思い懐かしくなりました(*^_^*)💕



ふぁいと時枝さん!!*\(^o^)/*❤️❤️


{1B115CF2-0CFA-4BBF-BD81-9E21035A6AC2}


私も負けられず、カットモデル頑張ってます!その他も頑張ってます!!笑

まだまだ課題だらけの私ですが、ほんと美容師の仕事の楽しさを感じれています(*^_^*)❤️幸せだな~とおもいます!!!


明日も晴れておくれー!!!