春仕様。 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんにちは!ラピスの和才です。

今日はよく行くバー、minority hauntのマスター、こういちさんが来てくれましたー

{A3926D0D-3427-4680-BF33-A2A7BBB58823}

今度結婚式があるとのことでバチっと春仕様にさせていただきましたー(*^^*)

minorityは、カウンター席があるので一人でもふらっと寄れてお酒も美味しいのでオススメですよ!


最近は結婚式が多いので良くセットをさせていただいております。
最近は、髪の引き出しかたで色んな形を作れる波巻きセットはまだまだ根強く押しております(^^)

{F8528305-DFDF-45A2-959C-2B94527A5B22}


後れ毛が出るスタイル大好きです。





来週月曜日は福岡へ、ヘアコンテストに行って参ります(^^)

自分の今ある全力を出し切ってきますよー!

ということで皆さん春仕様は終わりましたか??
これからヘアスタイルやファッションにより幅が持たせられて楽しい季節の到来です(*^^*)
より良いヘアライフを!