LOOP HairShow | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

今日は福岡でヘアショーでした。

九州で大活躍している名だたるサロンと肩を並べました!

なんと九州で9サロンしか選ばれない中…ラピスのエース 和才秀之が参戦してきました!


Truthのみんなで応援してきましたよ!

アクロス福岡で700人動員!!

大盛り上がりの中…


和才頑張りました!



ヘアショーモデルはなんと!

うちのモデルにもなってくれ、このサイトのメインモデルのyuiちゃんとTruthの女神アイリスト上田さんが
やってくれました!


可愛すぎ…


そして和才がかっこよかったぜ!


無事に終わり打ち上げ。

今ちょうど博多から帰宅途中。

待ってろ、福岡!!


絶対福岡に進出する!


中津でヘアショーをする!

また燃え滾りました!!


次は僕が東京ガールズコレクションに出場します!


ふっふっふ。


楽しみですねー


で、オフショット。



遠足の帰りみたい。

仲間っていいね。


via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd