伸びきった髪を! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんにちはー!今日は和才がブログを担当します!ヾ(@°▽°@)ノ


最近皆さんが僕のあのポーズとあの10年後の写真を載せて頂いてからお客様から突っ込まれるかなと期待しているのですがなかなか突っ込まれません笑



今日は営業後に田山君の髪が伸びきってましたのでカットパーマしました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


でーん!



伸びきってますねー!








パーマもかけちゃいます(=⌒▽⌒=)









仕上がりがこちらー!







ばーん!!!









ぐりぐりに(* ̄Oノ ̄*)










いやースッキリしてよかったよかった!

僕もパーマかけたくなってきました( ̄▽+ ̄*)





そしてカウンセリングブースに本棚が!



ビフォー!







アフター





ほんとスッキリしましたー!

本棚は手作りなので皆さん是非チェックしてみてください!



では今日はここまでー!


コチラからラピスHP