明治神宮に行ってきた。
前から行きたかったのだがやっと決行したって感じです。
古いお守りを預けたかったのもある。
朝9時ごろ着いた。
明治神宮駅前に着いてすぐに場所がわからずウロウロ。
外国人さん達が団体で歩いていたからきっと行くのだろうと思ってついて行ったら全然違っていたw
すぐ気付いて良かったよ。
外国人さんみんながみんな神社に行くわけ無いのにね〜
(*ノω<*) アチャー
鳥居くぐるとやはり空気感が違う♪
都会の喧騒をかき消すこの感じ素晴らしい〜♪
まだ人もほどほどでいい感じです。
清正の井戸も見たかったが、神宮御苑の中にあって有料だったのでやめたw
最初は日頃のお礼を言ってからのお参りです。
叶うといいな〜いやきっと叶うぞ♪
神社を出る頃にはツアーの観光客が沢山入り始めていた。
やはり人が多いと清らかさが薄れてしまう感じ。
次はもう少し朝早く行こうと思う。
皆さまにもこの清らかさが届きますように〜♪



