『IT/イットそれが見えたら終わり』
怖いもの嫌いで絶対見ない私がTVの番宣で興味を持った。
私統合進めているんだし〜映画という作り物の世界だからきっと冷静に観れるっしょ。
てか子供が立ち向かう感じなんだから大人の自分なら余裕でいけるっしょ。
それに子供が出ているならそれほど怖くはないよねと何の根拠も無い言い訳をつらつらと夫と自分自身に言い聞かせながら観ると言い出した。
制作者vs私
結果始まって15分位で挫折w
本編がこれからって時にもういいかなって言い出す私。
呆れる夫w
いやほんと怖すぎでしょ。自分軸からズレにズレて前のめりで画面釘付け。
いや正確には映画の世界に入り込み過ぎて(逆貞子化)、クッション(弱防御壁)握りしめて出そうな場面にはクッションで視界を塞いで何が起きているかすらわからない。。。
いやもう怖い映画を観るのは止めよう。
何も好きこのんでホラー観て恐怖で身を硬くして波動下げてどうする私。
IT/イットそれを見る前に終わりでした(;´ω`)