釣りフェス | 言の葉の庭

言の葉の庭

全ての繋がりのはじまりは言葉から。
コトノハ 好きな言葉です。

この間の土曜日に釣りフェスに行って来ました♪

初めて行きましたがとても盛大な催し物でした。

釣りに興味が無いのに大好きな釣りYouTuberの六畳一間の狼さんのトークショー目当てに行ってしまったw

 

大きな会場と大勢の人。

会場の中央付近でステージらしき所を発見。

人だかりになっていたのでここかと思ってスタッフに聞いたら違っていて会場の奥にあると言われ、人波に揉まれ汗だくになりながらメインステージにたどり着きました。

 

早めに着いたので六畳さんの前のトークショーから一番前に座ってしっかり観てきました。

始まると無茶苦茶嬉しくてニコニコしながら聴いていました。

彼らは舞台慣れしているというか落ち着いていましたね。

話す内容もその場でアドリブという事でしたから凄い度胸ですよぉ〜

それでも動画を流しながら素晴らしく楽しいトークでした。さすがです♪

 

そしてトークショーが終わってそこに居たら六畳の2人が出てきたので遠巻きに見ていたら写真撮影をお願いしている人がいて私もちゃっかりお願いして一緒に撮ってもらいました。

無茶苦茶舞い上がって全然話せなかった〜

でも写メは一生の宝物になりますよ〜嬉涙

もう部屋に飾ってあります(〃∀〃)フフフ

 

やはり六畳一間の狼さんは若くても懐の大きないい波動を持っています。

またこんな機会があったらぜひ行きたいです。

ありがとうございました。