お料理教室 | lapis lazuli のかんたんcooking

lapis lazuli のかんたんcooking

心と体が喜ぶお料理めざして

秋の献立というテーマで秋の食材を使って

 

お料理教室を開催させていただきました音譜

 

お越しくださったみなさま本当にありがとうございましたクラッカー

 

化学調味料や添加物を使わない体に優しいお料理をつくって

 

みました♪

 

私たちの体は食べたものでできているので食べるものに気を付け

 

て自分の体を大事にしたいと思います。

 

参加された方からの感想…

 

「やさしい味だけど物足らない味ではなくて化学調味料を使わなくても

 

コクや旨味が出せるんですね!」

 

という嬉しい感想をいただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べきれなかったお料理はタッパーをご持参いただき

 

お持ち帰り…お家で早めに食べてくださいねっもぐもぐ

 

お疲れ様でした~合格