かぶの和風カルパッチョ | lapis lazuli のかんたんcooking

lapis lazuli のかんたんcooking

心と体が喜ぶお料理めざして

八百屋さんでかぶを買って帰ったら、もっと大きくて新鮮なかぶを


頂いて♪…かぶにご縁のある日でしたビックリマーク


そんなわけでの和風カルパッチョをつくってみました音譜


隠し味で入っているにんにくがかぶの印象を変えちゃっている感じで


あっという間に完食でした~




こちら のレシピを参考につくりました。


私はサラダ油をオリーブオイルに変えてつくってみました。


スライスしたかぶに、ポン酢しょうゆ、おろしにんにく、エキストラバージン


オリーブオイルを混ぜてかけただけですひらめき電球


かぶの上にのっているのは塩もみした葉っぱとかつお節です。