前回の更新日時を見て冷や汗が出ました。
twinkleでーす
ネタが無いと言えば嘘になるような1ヶ月で、ボールが増えたり、買った覚えのないボールが増えたり、月末にまたボールが増えたり、来月またボールが増えたり…
阿呆かと(汗)
まぁ、そんな相も変わらずボールが大好き(侮蔑)なボクですが、なんと!ひょんな事から数年ぶりにフトアゴを飼い出しました。
画像の子がそれで、レッド系です。
親はクリスレッドだそうな…
両親が普通なのに、レザーバック風で、ちょっと面白いですw
親や兄弟を見せてもらった感じ、ポテンシャルは高そうなので期待したいですね(・ω・*)
いやぁ~トカゲもいいものですね!
そっちにシフトしようとは思いませんがw







