正確には頭"の模様が"おかしい?ですw
こちら、先日ちょいと触れた買った覚えのないボール…ヘテロレッドアザンです。
はは…友人の購入した個体です。
何故、我が家に来たかは長くなるので割愛しますが、ぶっちゃけその友人の飼育個体は結構うちにいますw
さてさて、そんなヘットレッドさんですが、来たときから気になっていたのが頭部のパターン。
明色部が壁を突き破ったみたいで面白いですよね(・ω・*)
レッドアザンは、頭部のパターンには影響しなかったと思いますので、コレはこの個体の特徴かな…?
ボク個人としては、初めて見た特徴で、気に入っています(・∀・)
ところで、スーパー体は現状出せないけど、何狙いで組み立てればいいのかしら…?
ダイレクトな所だとパステルガーゴイル?
作戦会議じゃwww



