こんばんは。

ハンドメイドのお店Elcosmo shihoです。


お知らせです。

明日から27日まで、諸事情により発送作業が出来ません。


発送作業再開は28日からとなりますので、よろしくお願い致します。





❊ ❊ ❊ ❊

 


印刷は自分でしているのですが、最近セブンアプリを入れたついでに、セブンイレブンのコピーも使ってみました。写真も印刷できるし、画質は良いしで感動しました(笑)


カラー印刷は40円と割高ですが、プリンターをお持ちでない方や、高品質に1枚だけ印刷するなら、セブンイレブンのコピーはオススメです。






「目を覚まして生きる」「統合」と聞くと、頭では理解しづらいですが、端的に言えば、


目を覚まして生きる = 重荷を外して軽やかに生きる

統合 = 自分の素材そのものを受け容れ、「調和」の周波数で生きる


という表現がしっくりくるでしょうか。



本来私たちは、源そのものの軽やかな存在だったため、重たくて低い周波数を体験することが出来ない存在でした。

その周波数を下げて深い眠りの意識になることでようやく、罪悪感や無価値感等といった低い周波数を体感することができるようになりました。


今、その眠りから、人間として生きている状態で目覚めようという動きがとても活発になっています。
 

ですので、目を覚まして生きることは、「高次の自分…ハイアーセルフと一体化して生きる」ということです。
(それが、軽やかに生きることになります)





手放しをしていく中、外側に向きがちなエネルギーを内側に向けるサポートをしたり、ネガティブな影響で疲れてしまう方へ向けた、外側のネガティブなエネルギーを跳ね除ける意図を込めたブレスレットを作成しております。



気になる方は下記画像からご覧下さい。


🪷天然石ブレスレットや自作のイラストを作成しています🪷↓↓↓


(※画像クリックでSTOREサイトへ飛びます)

※受注後の作成となります。

購入される方は、ご注文の際に必ず手首のサイズをお知らせ下さいますようお願い致します。