次元が上昇してから、根深かったスピリチュアルへの抵抗を手放しました。

 

スピリチュアル…タロットなどのカードや神社、瞑想、宇宙理論、スターシード、天使、アセンションなど色々ありますが、実は大好きです。

 

(陰謀論についてはYouTubeで調べてみましたが、

気分が悪くなるのですぐ離れました)

 

 

もともと好きだったのに、

本当に抵抗していたと思います真顔

(これを知ったら、目醒めてしまいますからね)

 

 

旧暦の元旦を迎えた時、

 

「もうそんなことは言っていられない」

「自分のいる次元(場所)は自分で決めている」

「スピがどうのこうのとか、本物か偽物かなんて言ってるフェーズじゃない」

「自分がやりたいって思うことをやりたい」

 

 

外側の情報で判断するのではなく、

自分はどう感じるのか

自分はこう生きたい

が大事なんだと気づき、

自分がスピを好きなことを認めました。

 

 

いつまでも無駄なジャッジをして抵抗して苦しんでいるよりも、

枠を外し自分を抑圧している枷を外して可能性を広げたい。

本当は好きなこと、やりたいことに素直になりたい。

 


誰のためでもなく自分のためだと、

そう強く思いました。

 

 

 

 

以前の私のように、

スピリチュアルが嫌いなのに何故か気になって動画を見てしまう…

嫌いなら関わらなければ良いのに、わざわざ見て批判している

嫌だと思っているのに、発信者を選んで薄っすら関わっている

 

という感じであれば、

「本当はスピリチュアル(見えない領域)が好きだけど、無意識に抵抗している」

状態かもしれませんね。

 

 

そしてそれには、過去生で決めた契約が深く関係しています。

 

 

 

過去生で決めた契約(制限、ブロック)は案外多く、

今の人生に影響を与えているものもあります。

 

 

お金持ちになってはいけない

自分の能力を出してはいけない

私は愛する人と結ばれない

幸せになってはいけない

 

などなど。

 

 

契約は人それぞれ違いますが、

↑の契約=ブロックは結構持ってる人が多いのではないでしょうか。

 

 

過去生で魔女や巫女さん、シャーマンをやっていた人は、

今世でスピを封印していたり、

 

兵士長など軍隊に所属していた人は、

「イエスマン(服従)」だったり「上の言うことは絶対」という契約を持っていたりします。

 

 

 

話を戻します。

 

 

この契約を解除することで、スピリチュアルな能力が出てきたり、

素直に好きになれたりと目醒めが起こります。

 

その過程で、

今までの自分が信じていたものが実は間違っているものだったことに気付いたり、

自分のブロックに向き合うので、なかなかハードな時期を経験しますが。

 

 

「次元上昇〜🎵アセンションした(*´∀`)♪」

というテンションでないことは間違いない(笑)

 

渦中にいる時は気が付かないし、

ギブアップしたくなるくらい落ち込んで低迷します。

 

 

私の場合、現実で特に大きな問題は起こっていないのに、

気分が落ち込んで、塞ぎがちになったりしました。

 

 

引きこもっても外に出ても改善しない。

どうにもならない、このまま鬱になるのかな、と思っていた時に、

ふとyoutubeのおすすめに出てきた「次元上昇、覚醒」の動画を見たことがきっかけで、

 

現状を理解し、次第に良くなっていきました。

その流れで過去生の契約を外したら、

新しい道が見えてきました。

 

 

こういうスピリチュアルな分野は、興味がない人は全く興味がないし、

見ない人は本当に見ません。

見ても過度に反応することは一切ありません。

 

 

なのに、わざわざ見にきて嫌な気持ちになって批判しているのは、

「本当は好きなのに抵抗している」としか思えません。

 

 

その抵抗こそが「ブロック」です。

なので、心の準備ができていない時に契約を取ろうとしても無理です。

 

 

このブロックを外さないことを決めている人もいるし、

タイミングが来たら外すと決めている人もいます。

 

 

心の準備が出来た人(恐さや不安を感じない人)は、

外してみると世界が変わるかもしれません。

 

 

恐さや不安がある人は準備が出来ていない状態です。

「外したい、やる」となっていたら、心の準備が出来ています。

 

私に合っていた動画を貼っておきますので、

興味がある方は見てみてください。

 

 

 


あなたの可能性がより広がりますように!

 

 




(2024/08/21 追記)


「無いものは見えない」という言葉がありますが、自分が本来決めてきているから、スピリチュアルという分野に興味があるのです。



「今世は眠ったまま、低い周波数を遊ぶ」と決めている人は、そもそも「統合や次元上昇」などの分野には触れないし、触れても興味を持ちません。

合わないので離れます。



気になる、何年も触れているのに抵抗しているのなら、それは「目覚めると決めているけど、まだ抵抗している」状態なのかもしれませんね。


時期が来れば目覚めると思いますが、今年はかなりハイスピードで目覚めを促されるでしょう。


上の方々も、目覚めて生きる人類が世界規模で増えることを切実に押しています。

(願っているレベルではない)



自分はどうしたいのか?

外側ではなく、自分は??


そこに意識を向けて、問いかけると答えが見えてきます。逆に言うと、自分にしか自分のことは分からない。


集合意識はまだまだネガティブ寄りなので、その集合意識のネガティブを拾って低い周波数を無意識に使っている可能性があります。



何もないのにネガティブな周波数の状態になっている時は、手放しと自己対話をする必要があるときです。





🪷天然石ブレスレットや自作のイラストを作成しています🪷↓↓↓


(※画像クリックでSTOREサイトへ飛びます)