今日は娘が成人式でお世話になった
呉服屋さん主催のイベント参加します。
和装での参加だけど着付けはドがつく初心者

自分で着付けする自信はゼロ
👘
👘なので着付けはプロにお願いしました!(^^;
という訳でイベント開始時間よりも
早めに家を出るので朝からせっせと
夫の3食分のご飯を準備した…

( こーゆう時は気合い入るね〜!(^^; )
食事と
の介助は息子にお願い。🙏
の介助は息子にお願い。🙏息子に今日は感謝だわ〜
さて、久しぶり午後から夜のお出かけです

ぜーんぜん苦しくないし綺麗だわ〜

ひとりでこんな風に着られるように
早くなりた〜い
といつも思う…。
といつも思う…。さぁ、これで安心してご飯が食べられる 


私が家に帰る頃は、留守番の2人は
寝ているんだろうなー

では、行って来まーす 

