今日は娘が成人式でお世話になった

呉服屋さん主催のイベント参加します。

和装での参加だけど着付けはドがつく初心者汗

 自分で着付けする自信はゼロ汗 👘

なので着付けはプロにお願いしました!(^^;


という訳でイベント開始時間よりも

早めに家を出るので朝からせっせと

夫の3食分のご飯を準備した…ビックリマーク

( こーゆう時は気合い入るね〜!(^^; )

食事とトイレ  の介助は息子にお願い。🙏

息子に今日は感謝だわ〜お願い

さて、久しぶり午後から夜のお出かけですビックリマーク デレデレ


そして着付け、終わりましたー。

プロの着付け、やっぱりすごーいビックリマーク

ぜーんぜん苦しくないし綺麗だわ〜ラブラブ

ひとりでこんな風に着られるように

早くなりた〜いビックリマーク といつも思う…。


さぁ、これで安心してご飯が食べられる ニヤニヤナイフとフォーク

私が家に帰る頃は、留守番の2人は

寝ているんだろうなーぐぅぐぅぐぅぐぅ 

では、行って来まーす パー