安定の早いお目覚め、昨日もやってしまったのにTV付けたまま寝てしまい内容が破天荒な夢ばかりたくさん見てしまいました 寝る時は真っ暗無音派。  Lapisひなので御座いますよ。    新しい照明、なかなかに盛るのが難しいw でもちょっとだけオシャレになったので  見に来てね  ?*?*???*?*????  ちょっと今欲しいものあって。 でも使い道ないし、そもそも必要かと聞かれたら  多分要らないんだけどw    でた、大好き食品サンプル!!!昔から今でも好きすぎてみんなに引かれるれべるのやつ  振り返れば… マジで買って使ってたやつある。    かわいくない?!?! エビ炒飯?  みんなから非難轟々でしたし炒り卵がもげたので �碵雹�碵雹�碵雹�碵雹"'"$"'"$"'"$"'"$"'"$"$"'"$"'"$"'�碵雹�戻韈�硠肅竕瘡��碵雹�鈞齔�!Z$*E9棉療�ぢ】
https://line.me/R/ti/p/%40ajr2568g(気になるあの子とお話できるよ