物欲で生きているはずが、なんか物欲が飛んで行った気がしてアイデンティティを見失っております。どうした私。


Lapisひなので御座いますよ


久々りんりんがLapisおりまして

みんなでワイワイ写真撮りました






社会人ふぁいとー!!


昨日もたくさんの御来店ありがとうございました😊

うん、バタつきすぎて写真ほぼ撮れてない(´・ω・`)



日本一シビアだと私統計で思っている
某県のお兄さん




なんやかんやで

めちゃご馳走なってしまい嬉しみが溢れました«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )

話題がポヨポヨ飛びすぎて、あおい混乱w

でも結果面白ければ無問題❤️



ちょいお久のさんとは、相変わらずカレートーク🍛新人ちゃんも楽しそうだったなー💡



関東からのさん達は


スケルトンでムービングな呼子のイカを
食べることができるのか


ってか、カラオケ一曲でいろんな人のモノマネ
だいぶむずい。ってかできてないw

人生初経験でした(ノ´∀`*)



毎日、なにかしら新鮮なことがあって

だから人と接するお仕事は


大変だけど楽しいなって思う🌀



あでゅ! 




▼△▼△▼△▼△▼△
△▼△▼△▼

🆕 Lapis Official 🆕

↓↓Lapisの詳細情報はコチラ↓↓


【ポケパラさん】

https://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop4375/


【ナイツネットさん】

https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/n_lapis/?pcmode=sp



【お店LINE@】
(気になるあの子とお話できるよー)

【Facebookページ】


【ひなのInstagram】


【スタッフ全員書いてるよ!】