お疲れ様です!
今日はたくさん
お客様がご来店され
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
ママとハルヒさんの
お客様のT様方
めちゃくちゃ楽しくて
ずっと笑ってた
メビウスがマイルドセブンだった
ということを学びました(✍)w
 
 
 
そのあとは
T様M様Y様のお席へ
少ししか話せなかったけど
お寿司屋さん
👇🏻
カツ丼屋さん
👇🏻
Lapis
でお腹がはち切れそうに
なりながらのご来店でした
少ししかはなせなかったので
次はもっと話したい
 
 
 
そしてそして
名古屋からお仕事でこられた
フレディーとマイケルジャクソン
どれだけ飲めるか勝負だ!と
いわれていましたが眠気が
次こそは対決しましょう!!
 
 
 
 
はなさん方の上手すぎる
浜崎あゆみと倖田來未
合いの手練習しますっ
 
 
 
 
最後はH様とママと
Tokyoのお話
芸能人に出会うから
あんまり驚かなくなるらしく
それに驚き
東京行く時芸能人みても
驚かないように気をつけよっ
 
 
 
 
 
今日は色んなお客様と
お話できて楽しい1日でした
ありがとうございました
 
 
 
 
 
大好きなばんたん聞いて
かーえろっ