なんか、起きたら自宅のテーブルの上が異常に片付けられているし
webサイトもコンテンツ更新しまくってるみたいだけど記憶ない夢遊病Σ(´ω`*)


Lapisひなので御座いますよ



昨日も沢山の御来店ありがとうございました😊

Dさん方からは、バウムクーヘンを
差し入れに頂きましてん。



記念写真をと昔流行ったリア充風に撮ったけど


なんか形状がオカシイww

楽しいお話し盛りだくさん!

おうどぅんまで、ご馳走さまでした!!


*✲゚*。⋆✯*・:.。*✲゚

なんとなんとお仕事終わりに
美波ちゃんが、お見舞いに来てくれたー((((っ・ω・)っ


心配かけてしまったよーぅ💧



このお写真、ひなの実は抱きついているんですが


女子のいい匂いがしました(*´ノェ`)コチョーリ





おそろっぴとゆーか、
お土産に

大好きな「食品サンプル」

西京焼きを頂いたの!!!!!


うん、iPhoneにつけたよね。





今日からの相棒です(ノ´∀`*)


大人のオモチャをナマで初めて見たり

イエモンが懐かしかったり

お花見の計画立てたりで


バタバタしたけど、
充実したいちにちーーーー!


いつもありがとう❤️


webのスタッフちゃんの写真やコンテンツ
ゴロッと変えてます((((っ・ω・)っ


あとこれ




まーこれについてはまた詳しく。

よければご登録下さい⭐︎




あでゅ!








正直読み込むのめんどいよねw

(ここからどうぞ)

フォロバ必ず行きますYO((((っ・ω・)っ