本気なのか流れでなのか? | ~2012~ずっと...決断できる日まで。

~2012~ずっと...決断できる日まで。

唯一無二の相手を探して、ようやく出会えた彼。
もう干支を一回りのお付き合いです。
基本読専…コメントも気まぐれです。女子女子した人も苦手
コメントを要求する方も苦手(笑)サッパリした関係で細く長くでよろしくお願いします。

先週から3日連休の後は4連勤...
2連休→4連勤...来週は4連休があるっチーン
なんか疲れるシフト笑
まぁお休みはお花の研修を入れたり
できるけど、、なんだか頭がフワフワですチーン
5月病?おそっゲラゲラ

そんなんだから何気ない彼の言葉にも
引っ掛かったりして 笑

LINEで老後の話になりました。
ウチの旦那の家系は男が長寿あせる
自己中だし、言いたい事言って
ストレスフリーだからなのか笑

そんな旦那さんとリタイア後はlapisが
精神的に殺られてしまうね。

っと彼が。
何気ない言葉だけど、その年齢になっても
お互いに配偶者と共にいる設定 笑
ん~これって彼は離○考えてないよね。。えー

男性って適当に話を合わせる人多い。
旦那もそう...
テレビ見ていて、ここ行きたいって
話してたのに話をつめると、マジで行くの?
って本気で話してた無かった的な爆弾

期待していつもガッカリのオチ。

彼も。。
仕事から帰ってきたら、lapisはご飯の
用意して待っていてくれるんだろうな。。
とか
ずっとこのまま一緒にいたいな。。
とか期待させるような事を話す。

どうしても彼との将来を考えてしまうよねショボーン

でもきっとその場の雰囲気で
話してるんだろうね真顔
お酒の席での話のように鵜呑みに
しなくなったけど、、

適当な事言うな〰️!!
言葉に責任を持って欲しい。
って思う笑

ならさ、、奥さんとは離○する気はないって
ハッキリ言ってくれた方が、嘘が無くていい。
あとは私がその事を受け入れて付き合うか
止めるか選択すればいい事だから。 

10年目を迎えた時にちゃんとこれからの
方向性をお互いに話し合いをするつもりです。
あと2年後かぁ。。。

じゃないと、、遠い将来、
離○出来ない。ごめん。
って言われても。。
その時にオンナとしてまだ大丈夫か
分からないし笑
時間と若さは悔やんでも取り戻せないし~。

私は心は独身さんと同じ。
将来はコソコソ配偶者に気を使って
会うんじゃなくて、堂々と手を繋げる
関係になりたい。

別に再婚して欲しい!!なんて思ってないあせる
それはお互いにフリーになってから考える事。
生活を共にするとまた違うと思うしね。

私もだけど、一度婚外に道をそれた人は
また繰り返すんじゃないかと。。

メッセを過去にくれた方の中には、
婚外の末、一緒になったと言う男性が
いました。
でもここで、出会いを探していて、
哀しくなりましたショボーン

あ~そういうものなんだなと。
現実から楽しい婚外に逃げちゃう
弱い人間...
婚外も女性の多くは辛くて
楽しい事ばかりじゃないけど。。

さてどうなる事やら。。

彼が離○するする詐欺じゃないといいけど 笑