先月の話、毎年参加の久留米ツツジマーチに申込あしあと

その練習の為に、前の週末に自主トレウインク

12㌔程歩き、lunchの時間に小倉に到着したので迷わず「サイゼリヤ」に入店笑


おぉ〜、久し振りに来たら各テーブルでのスマホ注文に進化してる〜ニコニコキラキラ

とりあえず生ビール&お手軽小皿飛び出すハート

サイゼリヤはちょうどいいサイズのお野菜おかずがリーズナブルに注文出来て大好き♥️


生ビール×2とデキャンタ×2(←夫と)を完飲しついでにお買い物ウインクの後、夫はバスで帰宅、私はもう少しとこの日20㌔歩いて満足し帰宅飛び出すハート


そして翌週の本番OK2日目30㌔コースですウインク


もうね〜、朝から一日中雨で靴はぐちょぐちょ笑い泣き

途中靴カバー的な物を履いてる方に遭遇し声を掛けるとネットで1000円程で購入し、靴は&足は無事らしい·······真顔·····。

帰宅後すぐ注文ニヤニヤアセアセだって久留米去年も降ったんやない??

自主トレのおかげか余裕を持ってゴール後あれこれ楽しむキラキラ



お灸体験&マッサージ笑

汚い画像すみませんニヤニヤあせる勢いで火を使わないお灸を購入照れ


そして翌週末、今度こそ完歩したいコチラ飛び出すハート


どうせどんどん追い抜かれて行くのだからと、最初に出発出来る列にすぐ並ぶ爆笑

でも、出発迄の待ち時間で軽く疲れるあせる


そして、先週の久留米の雨で傘をさしながら歩いたんだけど思ったより邪魔にも負担にもならなかったので今日は日除けにもしようと晴れ予報だけど傘持参飛び出すハート



50㌔ウォークはチェックポイントに時間制限が設定されてるので、早く歩けない私はただただ歩き続けるあしあと



気持ちの良いサイクリングロードですがご覧の通り日陰一切無しニヤニヤアセアセ

周りの目とか気にせず傘さしたよね〜笑

そして、お昼休憩のチェックポイント迄待てず、おにぎり一つ早弁ウインク



35㌔地点の道の駅むなかたウインクここまでは快調に歩いたんだけど、42〰️3㌔位で心が折れかける泣


「迎えに来てもらおうかなぁー💦」と何度も頭をよぎったけど、気持ちを切り替えて野球中継を聞き出す音譜


あら、不思議ニコニコ気が紛れるのかペース復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


最後の二時間位歩けたのはラジオのお陰です。


何とか18時過ぎにゴール出来ました💮

私、よく頑張ったラブ笑