今年も野球生活【←と偉そうに言うほどガッツリでは無いが笑⠀】が始まりボチボチ活動開始爆笑



そして、先日PayPayドーム終わりに初体験ニコニコ乙女のトキメキ



普段はテレビでもお笑いとかのネタ番組は全然観ないんだけど、コロチキを生で見れるならとチケット購入笑

DOME横のBOSS EZO FUKUOKA ですウインク

開演前に知らない芸人さんと写真撮影📷✨

どうか有名になって後日自慢させて下さい〜ニコニコ笑

公演は半分以上知らない芸人さんだったけど想像よりも楽しむことができました飛び出すハート

一列目だったので首が若干疲れ気味になりましたが、唾液が飛ぶのが見える位に声張ってありましたウインクキラキラ


たまには良いかもOK


そして、初めて桜の季節に夫実家に帰省🌸*・


皆さんの桜に負けじと撮影笑



見事でした〜ラブキューン

「斐伊川桜まつり」は前の週に終わってたみたいだけど桜もまだまだ満開で人手も出店もあり賑わってました生ビール


ついでに夜桜も乙女のトキメキ



こちらも良い照れキューン


飲んでる方も沢山居たので、出店の明かりは9時過ぎてもついてたし楽しそうな声も聞こえてきました。


私も外で楽しみたかったがそうも行かずニヤニヤあせる


さあ、ちょっと観光して帰りましょうかね車ダッシュ