遡る事4ヶ月、12月だったかなぁ〜??

長崎ランタンフェスティバルのサイトを見たら誰もが知るあの、『福山雅治が来る‼️』との情報で、勢いのままHOTEL予約ニヤニヤあせる

ミーハーなんです飛び出すハート


で、当日車ダッシュ天気は快晴。何なら日差し強すぎて気になるほど。


元々人が集まるイベントの上、彼らがやってくると言うので人は凄かった〜滝汗




遠目に見ても美しさとオーラが乙女のトキメキ


これだけ綺麗だとピントなんか合ってなくても良いよねラブ

そして、お楽しみの夜乙女のトキメキ



昼も写真バチバチ撮ったけど、やっぱり夜の景観見たら全然違って殆ど消す事にニヤニヤ



思い付きで行った久し振りの長崎、色んな明かりを見てイベントを楽しみ良い思い出となりました飛び出すハート

勿論、食べて飲む事も疎かにはしませんでしたよ生ビール



念願の長崎ランタンフェスティバルでした笑


あ、そうそうビックリマークこの旅の合間にこんな着信がびっくり



アフガニスタンに友達は居ないのでスルーしましたが、出たらどうなったんだろうと一方では気になる私でした笑