定期的と言っても、3〰️4ヶ月は空くかな( * ॑꒳ ॑*)

なので実際年に2回多くても3回しか足が向かない

『焼肉』爆笑笑


年明けに行ってきました。



たまに食べるお肉は美味しい飛び出すハート

そして、ビールも✨いつもの流れでマッコリを注文し、ビビンバで〆てお腹一杯。


最近は、お昼にしっかり食べちゃうと夜はもうお腹が空かないので一日一食しか食べないと言う不健康な週末が増えましたニヤニヤアセアセ


良くないんだろうけどね···魂


そして、これまた年一のイベント乙女のトキメキ

門司港レトロでの『豊前一粒牡蠣のかき焼き』

久しぶりに娘が来て三人でニコニコ飛び出すハート

勿論、あらゆる調味料は準備万端で挑むニヤリ



まずは、門司港ビールで乾杯生ビール

途中からサザエやホタテも購入し賑やかにキューン


三人でバケツ2杯の牡蠣と何やかんや食べて大満足ラブ


このイベントの為にわざわざ娘が···と思ったら、夫が執拗に誘ってたらしいニヤニヤあせる

娘を駅の改札迄送ったその時、


夫『○○ちゃん(娘)、、またねえーん泣

とおぃおぃ笑い泣きしだす


娘『······真顔


私『大丈夫アセアセ半分演技やけん笑』


娘『···でもニヤニヤ


と、何かよくわからない寸劇ニヤニヤ笑

今生の別れの様な事やってますが、新幹線で17分ですが笑い泣き·····。


牡蠣は美味しかった笑