大晦日、いつもの通り那覇空港に降り立ち休暇STARTキラキラ

まずは新しくなってる牧志公設市場と可愛いcupを探しにやちむん通りをウロウロランニングランニング


市場は賑わってましたが、年の瀬の夕方と言う事もあり2階の飲食店は閉まってる所もチラホラ。


購入した魚を調理して貰う事も出来るスタイルですが、パッと見『お安くはないなぁ〜💦』と言う印象笑


そして、やちむんのお店を右に左に一軒一軒まわる

ニコニコ飛び出すハート

それぞれのショップの違いも楽しみながら購入したのがコチララブ




飲みやすくてとても気に入っていますキューン


丁度夕食時となったので近辺の、店の前で飲み食い出来るお店に入店生ビール



お寿司屋さんがやってるお店と言う事でしたので、ガリサワーと言うのもありコレがまた美味しかった〜ジュース


そして、お隣の若いカップルにも声を掛けて貰い楽しくハブ酒で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほろ酔い気分でホテルに戻ったら、カウントダウンイベントがニヤニヤ飛び出すハート

参加しちゃうよね〜笑


ここでも、地元の方に声を掛けて頂き楽しく赤ワイン飲み過ぎちゃうニヤニヤあせる


まぁ、部屋に戻ったらバスルームの段差にズッコケて軽く左親指負傷しちゃいましたけど笑

⤴︎︎︎⤴︎︎︎顔面じゃなくて良かった〜アセアセ


沖縄酒漬けの始まりの一日でした乙女のトキメキ