先日、孫のランドセルを見に行って来ました

キラキラ


町を歩く子供達を見かけるに私達の時代には無かった色やデザインがあって種類も豊富な事は知ってましたがっビックリマーク、最後に購入してから早16年アセアセ


更なる進化を遂げていましたびっくりハッ




ベルトがアジャスターになってたんですびっくりハッハッハッ

知らなかった私や娘もビックリでした乙女のトキメキ


売り場をグル〜っと1周回って

お気に召したランドセルを購入出来て皆満足♥️

今は受注生産らしく、あまりギリギリになると選択肢も少なくなると仰ってました飛び出すハート


そして、一番驚いたのはお姉ちゃんになった孫の成長


ランチにお店に入れば、自分の分から妹の分を取り分ける乙女のトキメキニコニコそして、それを残せば

「残したの食べるね〜」って我が身に収める飛び出すハート


え、(;゚Д゚)!偉い‼️


動物園に行けばこんな感じ笑



自然にやってるのが微笑ましいラブ

妹が産まれたばかりの時にちょっと寂しそうにしてたのが嘘のようキューン


小さな子に幸せを貰った一日でした笑