4年振りの夫実家への帰省乙女のトキメキ

私、夫の両親大好きなんです笑コロナ禍で長く会えなかったけどおふたりとも元気で安心しました。

再会後lunchへナイフとフォーク
社務所がお蕎麦屋さんになっているコチラへ車ダッシュ
稲田神社⛩です。
お庭を眺めながら、気候もよく気持ちよかった。

頼んだセットはコチラ⤵︎ ︎⤵︎ ︎自然薯トッピング音譜



割子を釜揚げ蕎麦に変更しました飛び出すハート

びっくりするほどドロっとした釜揚げでした。

私悲しい事に皆さんがよく言う


『う〜んデレデレお蕎麦の香りが〜音譜


って言うその香りが分かりません💦

この時も蕎麦だけを少し食べて鼻で呼吸してみたりとかこっそりやりましたがダメでしたニヤニヤ


おにぎりは仁多米で作られててコレもグッド!グッド!


近くの駅には立派なしめ縄がびっくり



小さなワイナリーにも寄り道したり赤ワインぶどう



当日は久しぶりの再会に話題も尽きず遅くまで楽しく過ごしました音符


翌日名残惜しかったけど出発🚗³₃


目的地はココ



マツダスタジアム口笛

暑さだけが気掛かりな球場ですが、カンカン照りではなかったので快適に観戦出来ました飛び出すハート

ちゃんとお好み焼きも食べて⤵︎ ︎⤵︎ ︎広島を満喫乙女のトキメキ



良い週末となりました。