週に一度あるかないかの平日の貴重な休み音符



常日頃から平日の休みは一人で好きな事して過ごす日と決まっています乙女のトキメキ

·······私の中では。

前日に夫が『明日休み??』

······いやな予感ニヤニヤあせる

夫『明日午後休取るけん、どっか行かん??』

·····やはりチーンガーン

聞いてみると中途半端な有給があって使いたいらしい

てか、週末ほぼ一緒に行動するのに何故平日まで一緒に居たがるもやもや??

それとなく一回スルーしたらLINEの返事が

迷惑みたいやねガーン

って、チーン···!···。

で、結局行ってきました車DASH!

まずはlunchナイフとフォーク

ポイントカードの1.000円割引券の期限が迫ってたのでいつもの『カーサ·ロマーノ』

そして、久し振りの『ほうじょう温泉 ふじ湯の里』

こちら、お湯がホントに良くてOK

茶濁の掛け流し。
入口の掛け湯もちゃんと温泉乙女のトキメキ

久し振りなので、当たり前にカウンター手前の券売機で入泉券購入したら、カウンターには

PayPayその他使えますの表示ニヤニヤアセアセ

早く言ってよー笑い泣き

キャッシュレス時代、現金そんなに持ってませんニヤニヤ

そして、館内には↓↓



来月末迄は関内の山小屋ラーメンで麺類を食べると入泉料がタダ!!

アプリのダウンロードで無料クーポンもゲットしたので近い内にまた来なくちゃデレデレ乙女のトキメキ

気乗りはしませんでしたが、行ってみればやはりいいお湯でしたOKニヒヒ