先週の日曜日いつもの自主トレランニングランニング


虫除けスプレー買ったのにいっつも肝心な時に忘れて使われることなく数ヶ月ニヤニヤあせる




道の脇にはヘビイチゴが沢山いちご、両側から紫陽花に攻められて歩きにくい所もありました音符

一ヶ月の間の山道の変化に驚きましたポーンハッ

久し振りに矢筈山の方まで遠回りあしあと



その昔は何かしらの施設だったんでしょう。

薄暗い倉庫の様な所もありますウインク



天気も良く、少しかすんでたけど気持ち良い景色でした↓↓



周防灘方面を見渡せる側には整備された広場がありましたデレデレ乙女のトキメキ


何回か来てるのに知らなかったニヤニヤあせる




ハイジになった気分で、数十年振りにブランコで遊び乙女のトキメキテレビの罰ゲーム的なのでよく見るぶら下がりをして想像よりもぶら下がる事が出来なくなってる現実を知りましたチーンもやもや




帰り道、いつもなら『スシロー』に寄り道して喉を潤す所なんですがアルコールの提供が今はされてないので真っ直ぐ帰宅からの生ビール


程よく運動出来ましたウインクOK